ゲーマー

本文

一般人から見ればゲームが上手い人の事を指してるが、
検証するとそれだけゲームを長時間してるという事なので、
その分高額なゲーム代と膨大な時間をゲームに費やす事になる。

例えば1PLAY100円、10回で1,000円、それが1週間続けば7,000円、
1PLAYが下手な人で約数十秒、上手い人でも数分、
長時間するには相応の金額が必要となる。

以上の事を検証すると、
ゲーマーと呼ばれる人種は高額のゲーム代を支払う計算となる。

勿論、この計算は一般人レベルであって、
ゲームが上手い人ならば半分の消費(又はそれ以下)で済むだろうが、
はじめからゲームが上手い人なんていないと思うので、
上記の計算が成り立つと思われる。

結論を言えばゲーマーとはゲームが上手い人を意味するのが一般的で、
そのゲーマーも結構なお金を支払ってるという事だ。

コメント

下記のような内容はできれば自分の日記でお願いします…というわけで、
とりあえずコメントアウトさせました。すみません
id:yos_piyo