2005-09-24

本文

メル・ギブソン磯部勉)は役柄としては合ってるだろうが、
やはり小山力也にしてほしいな。
でもこの手の役で小山力也だと24になってしまう・・・(苦笑)。

コメント

# alioce9 『メルギブに安原も小山もあっているわけねーだろ。
小山は駄目杉。』
# hilo-com 『でも磯部勉は駄目。最近は主役の吹き替えが多くて嫌になる。』
# alioce9 『だったら小山だって同じだろ。最近じゃキアヌやマコノヒーまでやっているぞ。それも明らかにミスキャス。小山のメルギブなんてその最たるもんだろ。若すぎって違和感しかねーよ。絶滅してほしいよ。
磯部のメルギブの方が全然いい。』
# alioce9 『その証拠に「戦争と平和」のDVD版なんてヘンリー・フォンダ
小山だぞ。いくらなんでもあれはだめすぎだったぞ。
ヘップバーンが池田昌子がやっているだけに違和感がありまくりだったぞ。TV版の小山田宗徳のフォンダがすごくよかっただけに小山
だとただのワイルドなお兄さんにしか聞こえん。あんたは小山ファンだからなんでもいいかもしれんが。』
# hilo-com 『最近は何でも磯部勉小山力也の多用の目立つが磯部勉だってたいして変わらない。もっと渋い声の声優はいっぱいいるのに。例えばメル・ギブソンのイメージなら石塚運昇の方が合ってる。磯部勉よりは小山力也の方がイメージが近いだけでベストとは言わない。磯部勉のイメージはラテン系だから純血の白人には向いてない。』
# alioce9 『石塚運昇のメルギブなんてあわねーよ。何を言ってんだ。
石塚運昇だとナイスミドルというよりはおっさんというイメージに
なっちまうだろうが。
その純血の白人に向いてないっていうのはどういう発想だ。
むしろ黒人をやるほうが無理があるぜ。』
# hilo-com 『石塚運昇ダンディーな役の吹き替えが多いのは知らないだろ。磯部勉は主役級が多いが脇役級では石塚運昇も意外と多い。それに石塚運昇じゃなくてもいい。磯部勉が合わないだけの事。』
# alioce9 『知っているよ。それに磯部以外ならだれでもいいってことかよ。
なのになぜ小山がFIXって表記されているのか意味がわからねーよ。』