2005-06-29

本文

コメント

# alioce9 『正直いってワシントンは小山は駄目。若すぎる。
明夫はまあまあだ。それに重要なところにつっこんでいないな。
ウォーケンが野沢那智じゃないことと、ミッキー・ローク安原義人
をしっかり起用していることにふれてないな。わかってないからか?』
# hilo-com 『書き漏れ修正(苦笑)。大塚明夫はFIXだと思ったが24を見た後では小山力也の方が合うと思った。大塚明夫だとヒーロー色が強すぎてデンゼル・ワシントンの甘いイメージに合わない。ドルフ・ラングレンみたいなイケメンには合うのに不思議な感覚だが。でも今回みたいな役柄の時は大塚明夫の方が合うかもしれないが。』
# alioce9 『ドルフ・ラングレンのどこがいけメンなのか・・・。
全然イケメンじゃねーよ。
それにデンゼルはイケメンなんて年じゃねーよ。50のおっさんだぞ。
50のおっさんに小山は若すぎって駄目。現にこないだの日曜洋画での
ボーン・コレクター」の吹き替えは不評だった。』
# alioce9 『50のおっさんにイケメンなんて言い方は失礼だと思うが。
若いねーちゃんしか使わないような”イケメン”なんて言葉は
洋画の中年男性の俳優には相容れない。
第一ドルフ・ラングレンはイケメンなんて感じじゃねーよ。
マッチョでクールな中年男性で大塚明夫の声が合うのは全然不思議じゃねーよ。不思議なんてことをいう方がよっぽど不思議だ。』
# hilo-com 『でも「セクシー」ていうほどのフェロモンもないしね。プラビとかレオなら「イケメン」よりも「セクシー」の方が似合うけど。ドルフ・ラングレンはイケメンだよ。B級路線で疲れてきたのか今はいかにも落ちぶれた感じだけど。』