2005-03-01

本文

トム・クルーズ森川智之)×
FIX:鈴置洋孝

トム・クルーズ森川智之)だと「いいひと」になっちゃう。
代役を立てるなら小山力也の方がトム・クルーズに合う。

コメント

# alioce9 『あんたよほどの小山力也びいきだな。
山ちゃんの方が代役にふさわしい。』
# hilo-com 『山寺宏一はコメディーのイメージが定着してるから違和感がある。小山力也はどんな役も無難にこなすから好きだよ。やっぱヒーロー役の俳優にはヒーロー役の声優じゃないと駄目だよ。』
# alioce9 『過去の山ちゃんのヒーロー役を見てればそんなことはいえなくなるよ。小山は無難すぎてこれといっていいのはクルーニー
キューバ・グッディングJrだけ。他は勘弁。』
# hilo-com 『山寺宏一のヒーロー役は知ってるよ。例えばハーロックとかバットマンとか。でもエディ・マーフィとかジム・キャリーとか見てるとやっぱコメディーなんだよね。あの声優離れしたコメディーセンスは素晴らしい。』
# alioce9 『なにもコメディしか出来ないってわけでもない。シリアスもいける。』