2005-02-05

コメント

# alioce9 『また小山びいきしてるな。
アフレックのFIXは堀内賢雄だっつーの。
それにウィリスのFIXも野沢那智じゃねえよ。』
# hilo-com 『ベン・アフレックは「いいひと」なイメージだから堀内賢雄じゃ弱いんだよね。デアデビル小山力也はハマってる感じがした。ブルース・ウィリスダイ・ハード野沢那智がFIXになったじゃん。』
# alioce9 『デアデビルしか見てないんじゃ分からんよな。
「トータルフィアーズ」DVD版「レインディアゲーム」テレ朝版、
「ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲」DVD版
「チェンジングエイミー」DVD版を見てからにしたほうがいいでしょう。あとウィリスにかんしてもDVDの方も見てみたほうがいいよ。』
# hilo-com 『ベン・アフレック堀内賢雄)ははっきり言って嫌い。「いいひと」全開で見てて苛々する。小山力也の方がキャラが締まってる。ダイハードのDVD版はブルース・ウィリスが下品なオッサンで野沢那智に比べて品がないんだよね。』
# alioce9 『これも逆。小山力也のアフレックはただ荒々しいだけの青年にしか
聞こえない。堀内賢雄は荒々しいだけじゃなくて3枚目の部分も
上手く出せている。那智ウィリスははっきりいって違和感でしかない。DVDの樋浦では爺さんに聞こえすぎ。アル・パチーノなら
野沢那智の方がいいが。
日テレや「ティアーズ・オブ・ザ・サン」の内田直哉がいい。』
# hilo-com 『確かに内田直哉でも悪くはない。でもそれなら安原義人の方が合ってる。両者とも声質は似てるけどね。『ラストマン・スタンディング』見てハマってるって感じだった。』
# alioce9 『だけど「フィフスエレメント」の日テレ版もテレ朝版もなんか違和感しかなかった。日テレ版が安原なんだけど、ゲイリー・オールドマン
の方をやってもらいたかった。それにミラ・ジョボビッチ本田貴子
でなかったのも残念。テレ朝は言わずも違和感しかなかった。
実はDVD版の大塚芳忠は以外にいい。内田直哉大塚芳忠の方が
ウィリスにはいいんじゃないかと思う。』