2004-05-16

本文

更にはトム・クルーズ森川智之)もMISCASTで最悪だし・・・。
鈴置洋孝の代役なら小山力也推奨。

コメント

# いし 『聞き飽きた吹き替え声優の声を聞かされるより全然いいと思う。』
# alioce9 『正直ボイスオーバーなんてふざけたものはいらないが、
鈴置の代役に小山力也っての全く合わん!!』
# hilo-com 『森川智之よりはマシ。小山力也は24とかでクールな演技も全然OKだし。森川智之は癒し系のイメージだからトム・クルーズに合わない。ブラピとかのイメージの方が強い。』
# alioce9 『だいいち小山力也のクルーズって聞いたことあんのかい?
全然だめじゃん。山ちゃんの方が100倍まし。
森川がいいとは言わんが。』
# hilo-com 『ない。まあ吹き替え経験のある小杉十郎太でもマシかもしれないが。トム・クルーズのイメージには合わないがまだマシ。』
# alioce9 『見たことないのにいいだの悪いだのってのはやめたほうがいいぞ。
見てから言うべし。』