松竹芸能

本文(編集部分を抜粋)

■ 勢いがあると思われる芸人

コメント

# traintrain 『主観だと思われる部分を修正いたしました。』 (2004/10/11 21:23)
# hilo-com 『お笑いに関しては地方毎に文化が異なります。特に東京と大阪は正反対です。大阪で人気があっても東京では売れない。東京発全国区でも大阪では相手にされない。それが文化の違いです。吉本興業も東京と大阪では人気タレントも売り方も全然違います。松竹芸能に関しても同じ事が言えます。ご存じですか?』 (2004/10/12 21:45)
# traintrain 『>ご存じですか? まぁ当然そうでしょうね。このコメント部のコメントについては全面的に同意しましょう。
ただ私が主観だと指摘した部分はそーゆーことではないのです。
まず「勢いがあると思われる芸人」という記述。これはhilo-comさんが勝手に思っているわけで、完全な主観ですよね。
勢いがある/ないの評価は人によって様々です。キーワードには普遍的な情報を書いてくださいね。
そして全国区とローカルの組み分け。安田大サーカスアメザリもすでに関東でもよく見る顔です。
北野誠なんてかなり前から全国区の人ですよ。まぁこの認識も人それぞれですから、当然キーワードには書きません。
hilo-comさん、そんなに自分の意見を主張したいのであれば、なぜ自分の日記で主張なさらないのでしょうか。
そうすれば誰も文句は言わないと思いますよ。』 (2004/10/13 01:05)