2005-06-10

本文

コメント

# alioce9 『野沢那智も安原もFIXとは言えんな。』
# hilo-com 『軽いキャラの時は野沢那智が合うし思いキャラの時は安原義人が合う。磯部勉も最初は合うと思ったが慣れると重すぎる。ジョージ・クルーニーとかジェフ・ゴールドブラムみたいなラテン系の俳優の方が合ってる。両者ともFIX声優がいるけどね。』
# alioce9 『野沢那智アル・パチーノをやってもらったほうがいいし、
安原義人にはゲーリー・オールドマンやミッキー・ロークの方が合っている。ウィリスには合わない。内田直哉で正解だと思う。
それに磯部勉メル・ギブソンがFIXだぞ。クルーニーも小山とどっこいどっこいだったしな。ゴールドブラムは大塚芳忠しかいないだろ。』
# mondo80 『野沢那智アラン・ドロン
磯部勉メル・ギブソン
安原義人ゲイリー・オールドマン
内田直哉=ポール・マクレーン(ERのロバート・ロマノ役)
ブルース・ウィリス樋浦勉が一番良いと思います!』
# alioce9 『野沢那智アラン・ドロンアル・パチーノクリストファー・ウォーケンウィレム・デフォージェームズ・ウッズ
磯部勉メル・ギブソン
安原義人ゲーリー・オールドマン、ミッキー・ローク
内田直哉ブルース・ウィリス
大塚芳忠デンゼル・ワシントンジェフ・ゴールドブラム
樋浦勉リチャード・ドレイファスロビン・ウィリアムス(江原正士よりこちらの方がイメージ通り。)』