2005-04-03

本文

■[デンセル・ワシントン(小山力也)]FIX

コメント

# alioce9 『力也のワシントンは若すぎって駄目すぎる。』
# hilo-com 『若すぎるって意見はよく聞くけどいい感じだと思う。デンセル・ワシントンはボンボン系の顔だから大塚明夫より小山力也の方が合うかもしれない。』
# alioce9 『正直いってワシントンにしてもメルギブにしても小山力也には合わないことは確か。ワシントンは明夫でもなく大塚ほーちゅー、
メルギブは磯部勉の方がいい。』
# alioce9 『合うかもしれないって映画ちゃんとみてからコメントしてますか?』
# hilo-com 『ならば言い直そう。「合うかもしれない。」ではなく「合う。」』
# alioce9 『合わねー。こないだの「ボーンコレクター」テレ朝版も駄目駄目。
全身不随の患者って感じが全然しねー。小山力也にはメルギブとワシントンは合わないしもうやらないでほしいね。』